
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2装備完成!

こんにちはー、郁詩音です。
3連休はいかがお過ごしでしょうか。…世間では夏休み?じゃあ3連休とかあんま気にしないよね。
ちなみにボクはまたネカフェにこもってます。まだPC治らないんです。

モンハンとは関係ないですが…、夏アニメ始まりましたね。
あんまたくさんは見れないですけど、とりあえず今はダンデライオンとうまるちゃんとのんのん2期見てます。1週遅れで。
あ、あとニコニコでがっこうぐらし見ました。チョー怖い。
…と言っても、アニメではゾンビが規制かなんかでよく見えないので、ちょっと見やすいです(?)
原作の画像見たんですが、あれは無理や。ホラーやグロテスクな奴は基本無理やねんウチ。

MHF-Gの日記はここから↓
[ 2015/07/20 11:57 ] .ゲーム モンハン | TB(0) | CM(0)

社畜カプ畜

こんばんはー…いや、おはようございます、かな?郁詩音です。
先週は社畜としてせこせこ夜勤で働いてました。土曜夜勤はキツイね。
で、夜勤終わりにそのままネカフェきてるってのが現在の状況です。

話はちょっとそれますが、ボーナスが出ました。ヒャッホイ
で、まぁちょっと奮発しようかなー…と。↓
[ 2015/07/12 05:07 ] .ゲーム モンハン | TB(0) | CM(0)

眠気の限界突破

昨日のブログ更新以降、結局1時間も寝ませんでした。郁詩音です。
今週は夜勤始まりなんで、ぶっちゃけまだ起きてる時間はありますが、体がもちませんw
朝になるまでにはネカフェ出て帰って寝ます。

ここからMHF-Gの日記
[ 2015/07/06 01:17 ] .ゲーム モンハン | TB(0) | CM(0)

朝や

おはようざいます。郁詩音でございます。
今現在、ブログを書き始めたのが8時半ごろ。もうかれこれ20時間ぐらいネカフェにこもってます。
ついでにいうとまだ一睡もしてないです。これ書き終わったらちょっとだけ寝ようかな…
あ、その前に一回精算だけはしとこ。

↓次からMHF-Gの日記になります。
[ 2015/07/05 09:10 ] .ゲーム モンハン | TB(0) | CM(0)

まずはじめに

この記事が一番最初の記事になると思われます。
はじめまして、郁詩音というものです。

一応、このブログの主な内容は、自分のゲーム日記をただただ書き綴るブログになる…はずです。
主なゲームはMHF-Gですかね。最近復帰しました。よく死にます。G級怖い。
写真等も貼れたら貼りたいなーとは思います。というか貼らないとね。

無題
今は復帰区なるものにいます。30日限定の場所です。7月7日に追い出されるので、今はいろいろな追い込み等をしていますw


201507041712.jpg

これだけ防御力あっても、死ぬときは死にます。PSが壊滅的にないってのもありますが、G級はかなりの難易度ですね。
ぶっちゃけ一人じゃむりです←

と、まぁこんな感じです(?)



近々、サブキャラクターも作成する予定です。メインキャラがまだ装備が全然なのにサブキャラ育成とはいかなるものか。
…サブキャラはマイペースに進める予定なんで、大丈夫です!w
と言ってもこの時代にだらだらやるのもけっこうめんどくさいと思うので、1日でG級ハンターにまでなれたらいいなーって。
ありとあらゆる課金手段を使ってサクッとG級進出までは進めたいと思っています。
…装備追いつかないだろうなぁ。


では今回はこれにて。時間があれば、自己紹介のほうも書いていきたいなー。
[ 2015/07/04 17:25 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)






